2009
08.06

パソも夏休み・・・

Category: 未分類
今日から一週間ほど夏休みです!
               パソコンが(≧ヘ≦) ムゥ


搭載されてる、グラフィック・アクセレーターに不具合が発生しているらしい・・・

だから・・・なのか?判らないのですが・・・最近微妙に立ち上がりが遅い(^▽^;)

メモリー増設したにも関わらず・・・遅い(^▽^;) って事で

修理に出します!もちろん無料で\(^▽^)/

次回、更新は来週末以降ですにゃー。。。


では、ここまでの撮りだめ~  DSCF0046_20090806101518.jpg サジでーっす♪

相変わらずのサジさんですにゃ(^▽^;) でも、活発に動いてます\(^▽^)/


DSCF0048_20090806101741.jpg   DSCF0047_20090806101742.jpg
フレちゃん・・・これもまた 相変わらずの このポーズ・・・(^▽^;)


DSCF0049_20090806101932.jpg 時々 ハマってます ファルさん
      ココに陣取るのはファルだけですにゃ



DSCF0074_20090806104047.jpg   DSCF0065_20090806104047.jpg

DSCF0066_20090806104252.jpgさて・・・この黒い子は・・・
誰でしょう?・・・撮ってる時は分かってるんだけどね~・・・貼り付けて・・・誰かな~?って感じだわ

恐らく・・・メイ君かフレちゃんだと思うんですが・・・ってね(*≧m≦*)ププッ 

目頭にファルさん達の毛が付いてるから・・・メイかな~(^▽^;)涙が多めの方だし






DSCF0052_20090806102211.jpg   DSCF0051_20090806102211.jpg
ここが定位置になってしまいました・・・メイ君。食後や就寝もここで寝てます・・・

そして、そんで、なんでー・・・な感じのメイ♪

治りました\(^▽^)/オシッコを猫砂トイレで普通に出来るようになりました\(^▽^)/

それも、何故かファルさんケージにセットしたトイレのみ、ご使用でっす♪

僅か4センチ弱の入り口土手に 両手両足を乗せて・・・非常に不安定な姿勢で・・・(^▽^;)

それでも、頑張って オシッコしてま~す。   良かった~・・・毎日の洗濯から解放されて(^▽^;)

うん●は・・・変わらず(^▽^;) 部屋中に撒き散らしてます・・・(^▽^;)けどね~・・・多くは望みません・・・望みませんともさ~



DSCF0053_20090806103506.jpg   DSCF0056_20090806103506.jpg
こちらも、変わらぬ毎日が繰り返されてますワン\(^▽^)/ よく食べて・・・良く寝る(*≧m≦*)ププッ



DSCF0057_20090806103739.jpg   DSCF0059_20090806103740.jpg
窓の外の虫が・・・・気になりまくりの御二人さんですが・・・採れませんよ~\(^▽^)/




DSCF0073_20090806105407.jpg   DSCF0077_20090806105408.jpg
今日のトリは・・・仲良くツーショット♪ と、  ファルさんの食べ残しをガッつく おサジはん(^▽^;)




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/96-15de3501
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top