2009
08.12

久々、更新\(^▽^)/

Category: 未分類
一週間ぶり~・・・ なんだけど・・・コレといった変化は無しよん(^▽^;)


では!この画像から行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0078_20090812111603.jpg   DSCF0079_20090812111603.jpg

DSCF0080_20090812111603.jpg 不思議だよね~・・・(^▽^;)
まったく同じポーズで・・・それぞれの場所で・・・呼吸まで揃ってたんだからー♪
見てる方が 幸せ~な気持ちになってくるんだよね~



DSCF0083_20090812112207.jpgそして、安眠を邪魔されたサジさんは怒る(≧ヘ≦) ムゥ
でも、この後も延々、寝てましたけどね~\(^▽^)/
以前なら・・・速攻で逃げて行ってたのにねー・・・\(^▽^)/

段々とカメラに慣れ慣れ~な皆さんですにゃ♪

DSCF0084_20090812112208.jpg   DSCF0086_20090812112208.jpg
ファルさん、UPの顔が妙にカッコいいと思うんですが・・・女の子さんですよ、お間違いのないように!



今日の一枚\(^▽^)/
 SN3F0197.jpg パグ子ちゃ~ん♪
≪お久しぶりのパグ子です。私の足にちょこんと顎を乗せて寝ています≫ by まるさん

相変わらず、いい味出してますねー♪ ちょっとふっくらしたかな~・・・?
ステロイド飲んでたんだっけね~(^▽^;) だからかな~・・・

まるさん自慢のパグ子ちゃんだもんね\(^▽^)/ 女の子独特だよね~ちっちゃ~い♪

・・・で、今日の最後は、ダンゴさんとピカ君

DSC01014.jpg    DSC01015.jpg
  悩みが無いのに悩んだ顔のダンゴ     困ってないのに困った顔のピカ君(7ヶ月のフレブル)


今日は働きバチの友人が2人・・・遊びに来られるそうな・・・ランチをしましょう\(^▽^)/
(^▽^;) 以前は自前で用意しましたが・・・面倒――だよね・・・食べに出ましょうねー♪うふふ~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/97-e4a9e9e5
トラックバック
コメント
いつもながら、パグ子を登場させていただき
ありがとうございます。

しかし、皆さん、穏やかな雰囲気ですね~

写真をみているだけでもなごんじゃいます♪

同僚に、最近パグ子と私がそっくり(目が似ていると)
と言われ、パグ子はかわいいのですが、
似ていると言われると、ちょっと複雑な私・・・
まるですdot 2009.08.14 02:19 | 編集
復活おめでとうございます。

サジさんのあくび、初めて画像で見たかもです。
赤い舌が、丸まっている・・・e-2かわいいなっe-328
ぷーめぐdot 2009.08.15 00:04 | 編集
うふふ~パグ子ちゃんに似てるのねぇ\(^▽^)/
そうなんですよね~♪プードルとかシバさん達だと
すんなり≪ウレピーじゃ~ん≫なんてニマニマしちゃうんですが・・・
パグですからね~・・・やっぱ ちょい複雑かもね~(*≧m≦*)ププッ

うちの連中・・・昼間は水を打った様な静かさで・・・
なんとな~く 物足りなさを感じてますにゃ♪
うずら&あんこのPTAdot 2009.08.15 11:48 | 編集
ありがとー♪ございます\(^▽^)/
(^▽^;) パソがないと・・・ですよ(^▽^;)

サジさん・・・大きなあくびをしてますよ~\(^▽^)/
お腹の調子も今のところ順調なので、食べまくってます♪
ちょっと太らないと!ですよ\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.08.15 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top