2009
08.18

お盆が過ぎたので・・・

Category: 未分類
今年はアンコさんの初盆だったのよね~(^▽^;)
・・・って言っても なんもしてないんだけどね(^▽^;)

こんな画像が・・・DSCF0204_20090818093926.jpg去年の4月頃・・・

DSCF0207_20090818093926.jpg   DSCF0215_20090818093926.jpg

この頃はダンゴがアンコさんに押し潰されそうで・・・目が離せない状態でしたね~(^▽^;)

ダンゴさん・・・あっという間に成長して、去年の夏が終わる頃には逆転してました。

アンコさ~ん♪ ≪帰っておいで≫は無理だけど・・・ また、お逢いしたいわ~

抜群に賢い女性でしたねー・・・


そんなダンゴさんも・・・DSCF0146_20090818094609.jpg 去年は若かった~\(^▽^)/

DSCF0147_20090818094609.jpg   DSCF0148_20090818094610.jpg



DSCF0165_20090818094733.jpg   DSCF0177_20090818094648.jpg

手のひらサイズが懐かしい~(^▽^;) 去年のダンゴさん♪

今じゃ もうオヤジパグの姿だしね~・・・早いよねー(≧ヘ≦) ムゥ (^▽^;)



そんな我が家で驚きの一枚が DSCF0090_20090818100421.jpgファルさん・・・(; ̄Д ̄)

                  フレちゃんの定位置に割り込みました・・・

急な出来事に 対応出来ずに固まるフレ(*≧m≦*)ププッ 

≪何とかしろ(≧ヘ≦) ムゥ≫ と、目で訴えておりますが・・・カメラ構えて あたしゃ忙しいにゃ♪

DSCF0091_20090818100422.jpg   DSCF0092_20090818100422.jpg

女は強し!(*≧m≦*)ププッ只今 怖いもの無しのファル


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/98-743b159c
トラックバック
コメント
あんこさんとだんごさん、一緒に写ると大きさの違いが・・

だんごさん、キュートですね!
ちっちゃ~い♪

あんこさんも懐かしい・・
今頃うずらさんとじゃれているかな。
まるですdot 2009.08.18 23:37 | 編集
あんこちゃ~ん!
お空の上で楽しんでますか~?
無理は承知で私も叫んでみましょう!
『帰っておいで~!!!』

だんごちゃん...
かわいい。かわいすぎる。
今の笑顔もかわいいけど、ミニサイズは反則です!

ファルさん!
いいですね~。その強気な態度(笑)
しじみんに爪のアカをください!
チビたまの母dot 2009.08.19 00:43 | 編集
可愛いですよね~・・・仔パグ\(^▽^)/
アンコさんと一緒だと特にちっちゃさが目立って
より可愛くってー・・・もう、めちゃめちゃ甘やかしてました(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2009.08.19 11:05 | 編集
ファルさん・・・強気なんですよ\(^▽^)/
だから・・・なのか、触ることが出来ますしね~♪

しじみちゃんは・・・サジさんと同じ感じですかね~・・・
サジさん・・・フリーになって以来、ネットに捕獲してる時だけしか触れません(*≧m≦*)ププッ
まぁ・・・ネットに捕獲するから嫌われてるらしいんですが・・・

人慣れ度は まったく進んでないんですよ(^▽^;)
環境にはバッチリ馴染んでるようなんですが・・・(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2009.08.19 11:15 | 編集
あんこさんのオムツ姿・・・懐かしく、かわいい・・・(涙)
だんごさん、ちっちゃ~い!それもまた可愛い♪

去年のだんごさんのお顔とファルさんのお顔の凛々しさ、よく似てるように思うのは私だけでしょうか?(笑)

リリーママdot 2009.08.20 08:00 | 編集
いえいえ(^▽^;) 実物を目の前にしてる私が一番感じてます\(^▽^)/
そっくり~♪ですよ!パグとペルシャMさん達は♪
特にファルさんは つぶれ顔ですから~(笑)

仔パグの時代が3年ぐらいあるといいのに・・・ですよ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2009.08.21 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top