≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

昨日から・・・暑い・・・

なに~? この暑さは(≧ヘ≦) ムゥ
特に昨日の夕方の蒸し蒸しム~シは なんなんザンショねー(; ̄Д ̄)

このところ 朝・夕は涼しくなって ダンゴさんも散歩が楽になっていたのに~・・・

昨日は行った先の公園で30分ほど休憩を取り・・・帰りは休憩、また休憩で(^▽^;)

いつもの倍の時間で帰宅ですワン。。。

どうしよう・・・どうしよう・・・送迎用の自転車を買うべきか・・・大型カートを買うべきか・・・

迷うな~・・・って、来年の事を今から迷ってます\(^▽^)/


今年は 何とか乗り切れそうだけどね~・・・来年は、きっと無理でしょうね、往復自力は!


パグは散歩も楽じゃない! ってね♪
  そんで、人間は犬の散歩も楽じゃない! んだけどね(^▽^;)


P8082082.jpg   P8082088.jpg



P8082092.jpg 近頃、ダンゴさん
男の子全開で女の子を追いかけています。去勢した男の子さんも大好きみたいです(^▽^;)


・・・散歩してると いつもダンゴさんの背中とお尻しか見えません(*≧m≦*)ププッ

画像でみると・・・≪こんな顔して歩いてるんだ~≫と新鮮な驚きがいーっぱいですワン




DSCF0093_20090822102849.jpg 離れていれば・・・顔までリラックス\(^▽^)/
かなり遠くからのズームなのでボケボケですが・・・(^▽^;)
カメラの設定を変えてる時間が無かったのよー(≧ヘ≦) ムゥ

この場所は・・・DSCF0001_20090822103706.jpg ファルも大好き\(^▽^)/

って事で DSCF0094_20090822102849.jpg 揃い踏み~\(^▽^)/


今日の最後はコレよん\(^▽^)/ DSCF0095_20090822104635.jpg
DSCF0096_20090822104634.jpg ファルさんの肉球

DSCF0097_20090822104634.jpg おまけ、フレちゃん\(^▽^)/




コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/99-327f1899

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.